ソラマメブログ
HOME > ライブ > テンションHOP STEP UP!!!!
by hen music at 2012年09月01日 20:44ライブ
Comments(0)
はい、こんばんわ!
ご無沙汰してま~っす!
モッツでっす!

9月に入りましたねぇ!!
暑さが徐々に落ち着いてくれると良いなぁって、いやいや!
そんな弱気も吹っ飛ばーっす!!
今日は、そんなSUMMER ENDにお送りする今年MAXの激アツイベントが待っておりますですよ!!

て事で、はいはいはーい、ライブ情報をお知らせしまっすよ~!!
本日の夜22時から、盟友「REI-GIRO」の復活ライブがありまっす!
そして、言わずと知れた、大物ミュージシャン「STEP UP!」も出まっすよー!
場所は、福岡ドームです!

.:☆:.~.:★:.~.:☆:.~.:★:.~.:☆:.~.:★:.~.:☆:.~.:★:.~.:☆:.

FUKUOKA DOME(in FUKUOKA SIM)
ここをクリックでTP
22時00分~24時00分
Step Up!REI-GIRO合同ライブ


REI-GIROのブログ:
http://girolle.slmame.com/e1269864.html
(↑リンク先の下の方にフリーのグッズについての詳細情報)

.:★:.~.:☆:.~.:★:.~.:☆:.~.:★:.~.:☆:.~.:★:.~.:☆:.~.:★:.

「REI-GIRO」の方は、歌も演奏も以前より、パワーアップしてますので、お楽しみに!!
ライブをお客さんと一緒に楽しめるように、色んなグッズが置かれておりまして、全てフリーとなっていますので、安心して楽しめますよ~!
REI-GIROのグループなんかもありまして、看板タッチで確か入れたと思うんですが、「こんなのあったらいいと思うんだけど・・・?」みたいな提案とかして、みんなで、よりもっと楽しめるような事を考えられたら、今後もっともっと楽しめるかもしれませんねぇ!

発信するだけじゃなくて、聴きに来てくれている神様みたいな良い人たちをもっと楽しませたいって思ってるだろうし、聴いてる側も、その時間は最高に楽しみたいし、なかなか気付けない事もあるから、そう言うの提案し合って、おもしろいイベントを一緒に作りあえたら、何だかすごく良いなぁ、と思いっちゃいました!
ちなみに、グループの参加も無料で入れまっすよ~!
一緒に声出して、楽しいイベントにしまっしょうね~!

「STEP UP!」さんの方も、ついこの間まで活動休止中だったとの事で、復活したばかりと言う事で、モチベーションもハイな状態で、盛り上がって楽しいライブになるんじゃないかな~、とモッツめは個人的に期待しているのでありんす!!

テンションHOP STEP UP!!!!

そんじゃ、また会場でお会いしまっSHOW!!

ういうい!!


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
お知らせ!!
第6回 音楽定食 お知らせ
音楽定食&重要なお知らせ
第4回音楽定食 始まるよん!
第4回音楽定食 告知
第三回音楽定食 イチオシ紹介
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 お知らせ!! (2013-10-27 21:14)
 第6回 音楽定食 お知らせ (2013-09-28 23:35)
 音楽定食&重要なお知らせ (2013-08-19 23:06)
 第4回音楽定食 始まるよん! (2013-07-20 19:52)
 第4回音楽定食 告知 (2013-07-11 20:22)
 第三回音楽定食 イチオシ紹介 (2013-06-15 15:46)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。