ソラマメブログ
HOME > 案内 > 繁光ライブ&ビッグコラボ!!
by hen music at 2013年09月26日 20:19案内
Comments(0)
明日はなんと、モッツまんぐろ~ぶスベリ芸人&DJとして参加している、繁光 ( しげみつ ) のライブがありまっすYO!

繁光ライブ&ビッグコラボ!!


今年の春に活動開始したばかりのアーティストですが、音楽定食にも出演してくれたり、いきなりサウンドキャンプに出演しちゃったり、目まぐるしい活躍を見せている、要注目のアーティスト「繁光」 ( 所属:彼方総合商社 )。

視聴先はコチラ:
https://www.youtube.com/watch?v=uTe8DMhkEtE

そして、更にビッグニュースなのが、今回、あのTeam ASHKaiさんがダンサーとして、参加してくれることになりました!!

イエーイ!!

はい、もう一度、

イエーイ!!!!

楽しい癒されるカッコいいライブになる事まちがいNOTHINGだよ!!
ぜひ、みなさん来ておくれやす!

時間はね、明日の22時からだよ!

場所はね、ココだよ!!

ライブ会場もすっげーカッコいいんで、ぜひぜひ来てちょ~!

お楽しみに!!


同じカテゴリー(案内)の記事画像
音楽定食2 その後とお知らせ
同じカテゴリー(案内)の記事
 音楽定食2 その後とお知らせ (2013-05-30 00:04)
 SLの音楽事務所を始めまする! (2011-11-19 15:31)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。