ソラマメブログ
HOME > ライブ > ついに!!
by hen music at 2012年07月04日 12:52ライブ
Comments(0)

こんにちわ!
Mottuです!

だいぶソラマメブログの方、ご無沙汰になってしまいましたね!
ユニットのボーカル募集を行った後、結果発表すると言って、しないまま放置してしまっていましたね!
なんて事だ!けしからーん、おれ!

と、言うわけで、発表したいと思います!!

ダカダカダカダカダカダカ・・・・・・・・


ダーーーーーーーーーーーーン!!!


S2marieさんとKirara Boaさん

・・・です!!


Kiraraさんは、現役のSL内のアナウンサーをやっている方で、以前ダンサーもやっていたとの事で、その辺も非常に楽しみですね!

S2marieさんは、日本大好き韓国人女性で、日本の歌をカバーしては、単独でライブをたまにやってたりするそうです!

で、本当は、3人目のメンバーがいたのですが、RL事情により、辞退されてしまいました!

残念!!

ユニット名は、メンバー内で話し合って決めました、

material* ( まてりある )

・・・です!

以後、宜しくお願い致しますです!


で、更に立て続けの発表になるのですが、7月8日(日)に、イベントやる事になりました!
時間は23:00から1時間のライブイベントで、福岡ドームで行います!

出演者は、
material* ( まてりある ) と、
in-certa-proof ( いんせるたぷるーふ )と言うロックバンドです!

この日が、material*のデビューライブになります!
そして、盟友のin-certa-proofが、ゲストで出演します!

お暇な方、興味がおありな方、ちょっとだけよ~と言う方などなど、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!
詳細は、明日からまたご報告していきますです!


material*
ついに!!

ボーカル / ダンス: Kirara Boa
ボーカル / ダンス: S2marie
ジャンル: テクノポップ


in-certa-proof
ついに!!

ボーカル: xxchrokyxx
ギター : girolle
ベース: gerouge ( サポート )
ドラム: Atehito ( 臨時 )
ジャンル: オルタナティブロック



material* debut LIVE!!
( guest: in-certa-proof )
7月8日(日) 23:00 START



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
お知らせ!!
第6回 音楽定食 お知らせ
音楽定食&重要なお知らせ
第4回音楽定食 始まるよん!
第4回音楽定食 告知
第三回音楽定食 イチオシ紹介
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 お知らせ!! (2013-10-27 21:14)
 第6回 音楽定食 お知らせ (2013-09-28 23:35)
 音楽定食&重要なお知らせ (2013-08-19 23:06)
 第4回音楽定食 始まるよん! (2013-07-20 19:52)
 第4回音楽定食 告知 (2013-07-11 20:22)
 第三回音楽定食 イチオシ紹介 (2013-06-15 15:46)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。